NEWS

芍薬について

季節の花 芍薬
当園の芍薬は全て露地栽培 自然豊かな里山でのびのびと育ちます。
収穫期間は短く一品種約一週間程。
一つ一つ蕾の状態を見極めながら手摘みで収穫していきます。
ツボミでのお届けとなりますので
小さな蕾からふんわりと咲く過程、優しい香り産地直送ならではの新鮮なお花をお楽しみいただけます。

収穫時期やタイミングは全て自然次第となるのでお届け日の指定は出来かねますのでご了承くださいませ。

【ご注文の流れ】
※4月中旬~予約販売 インスタグラム、SNSよりご案内させていただきます。
会員登録されてる方(ご購入履歴のあるお客様)にはメールマガジンより
☆先行予約販売のご案内や☆お得な情報を配信致します。
ご希望の方はメルマガの配信(ON/OFF)をご確認ください。

【発送の流れ】
収穫が始まり次第、受付順に発送させていただきます。
シーズン中はご予約分の発送状況、収穫状況により受注発送を予定しております。

※着日指定は出来ませんのでご了承頂いた方のご注文をお願い致します。

❁収穫状況❁
2022 5/7~26 
2021 5/6~18 
2020 5/12~26
 
【季節限定の花、芍薬『農園おまかせ便』の内容】
早咲きのムッシュジュエリーから収穫が始まり、後から信濃の春の収穫が始まります。
※沢山ご用意しておりますが、自然に合わせた栽培となります。その日の収穫状況により各種単体、又はmixのお届け(20本以上ご注文の方)になる事もご了承くださいませ。
※お花は蕾でのお届けになります。蕾から咲いていく過程をお楽しみ頂けます。